素敵な発表会になりました!

コロナ禍ではありますが、お天気に恵まれ、多くの皆様にご来場頂き、心豊かな時間を過ごすことができました。(ホールのある建物全体が、自動的に15分で完全に換気ができるそうです)
この日のために頑張って練習を積み上げてきて、皆、本当に上手になりました!お友達の演奏もお互いにとても刺激になったようで、「翌日には早速自分からピアノに向かっていました」、とお母様からの嬉しいお声もいただきました。

シニアの方々も、日常生活では考えられない緊張感の中、しっとりした演奏を聴かせて下さいました。私も最後にリストの作品を2曲。小さな生徒さんも静かに聴き入ってくれて、一体感のある温かい雰囲気の中、心を込めた演奏をお届けできたと思います。この日の感動を糧に、また心新たに前進しましょう!

 

発表会に向けて
トップへ戻る

体験レッスン・お問い合わせ

初めての方には、教材をご紹介しながら、ここでのレッスンの流れをご説明した後、椅子の座り方等の基本をお話し、実際にピアノに触れて頂きます。
途中入会の方は、お差し支えなければ可能な範囲で実際に弾いていただき(決して強制ではございません)、体験レッスンをしながら、これからのレッスンの方向性をお話させて頂きます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

Copyright © 2020 Yatomi Piano School All Rights Reserved.