発表会が近づいて来ました・・

暖かすぎる2月・・と思ったら今度は真冬の寒さ。今日の日差しにホッとします。

まだまだ先・・と思っていた発表会がすぐそこまで近づいて来ました。

今回は4歳から79歳の方まで、バラエティに富んだプログラムです。前回から大きく成長なさった生徒さんや、ギリギリまでハラハラしそうな生徒さん、こちらもバラエティに富んでおります(笑)

人前で弾くのが楽しみな生徒さんも、自分を見失いそうに緊張なさる生徒さんも、ご自身と向き合って追い込み練習中です。

発表会では、心を込めて、音楽を楽しんで弾けますように!

一年後の発表会を目指して!
トップへ戻る

体験レッスン・お問い合わせ

初めての方には、教材をご紹介しながら、ここでのレッスンの流れをご説明した後、椅子の座り方等の基本をお話し、実際にピアノに触れて頂きます。
途中入会の方は、お差し支えなければ可能な範囲で実際に弾いていただき(決して強制ではございません)、体験レッスンをしながら、これからのレッスンの方向性をお話させて頂きます。
約30分 2,000円(ご入会の際には入会金より差し引かせて頂きます)

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

Copyright © 2020 Yatomi Piano School All Rights Reserved.